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Landing Pageランディングページ制作

ランディングページでこんなお悩みありませんか?

  • 01LPを作りたいけど
    よくわからない
  • 02広告運用以外は
    出来ないと断られた
  • 03運用とLPのどちらに
    問題があるかわからない
  • 04広告の最大効果を得る
    LPを作りたい
  • 05広告や制作など
    外部委託を一元化したい

サイバーホルンならその悩み、解決いたします。

広告運用代理店だからできる、
広告の成果を最大限伸ばすためのLP制作。

ランディングページのイメージ写真

サイバーホルンは、リスティング広告やSNS広告を中心とした広告の運用代理店です。
だからこそ、多くの方にLP制作もお願いできるの?と驚かれることが多いです。

それくらいに、運用広告代理店は、LP制作など制作には手を出さないのも事実です。
しかしながら、サイバーホルンでは広告運用とLP制作はセットで考えて、同時に携わってこそ、最大効果を生み出すと考えています。

広告運用者は、「どういった広告」でユーザーに何を伝え、「どのようなページ」にユーザーを導き申し込んでもらうのかを考えなければなりません。 だからこそ、サイバーホルンでは、広告を運用する中で最大効果を発揮するために、制作を外部に丸投げするのではなく、LP制作を構成の段階からしっかりと手掛けております。

“気軽に話せる” サイバーホルンに、お困りの方は是非ご相談ください。

サイバーホルンのランディングページ制作の特徴

サイバーホルンでは、広告運用を最大限に高めるために、
広告の訴求と合わせたランディングページの制作もお受けしています。

成果に直結するランディングページだからこそ、広告運用で培ってきた
マーケティングの観点で、作って終わりにしないランディングページを仕上げます。

01

マーケティング視点を加えた、成果を出すためのランディングページが作れます

マーケティング視点を加えた、成果を出すためのランディングページが作れます。

デザインと聞くと、格好良く・可愛くといった「見た目」を重視しがちです。
しかしながら、格好良いデザインなら売上げが上がり、綺麗なデザインなら申込みが増えるかというと、そう簡単な話ではありません。

ランディングページで何よりも大切なことは、見た目の綺麗さではなく、成果が出ることであり、それを左右するのが「マーケティング視点」の存在です。

制作専門会社でこのマーケティング視点を持ち合わせていない場合、綺麗だけれど何を伝えたいのかわからないページに仕上がる事もよくあります。

サイバーホルンでは、「広告運用で成果を出すためのランディングページ」を作ることを重視しています。 もちろんデザインが良いに越した事はありませんが、それ以上に大切なのが“成果が出る”ランディングページであることです。

制作を専門としている会社ではできない、サイバーホルンだからこそできる「マーケティング視点を加えたランディングページ」の制作を行っています。

02

外部に丸投げなどはせず、構成を考えるところから手掛けています

外部に丸投げなどはせず、構成を考えるところから手掛けています

広告代理店の中には、制作もできますと仕事を受けつつ、費用を中抜きして外部の制作会社にそのまま全てを丸投げしているところもあると聞きます。

しかしながら、サイバーホルンでは、自分たちが運用する広告のランディングページだからこそ、制作会社にそのまま全てを丸投げなどは一切行いません

どのような広告をクリックしてページを見てもらうか、広告運用側ならその考えをもって、この広告に合わせたこういう作りが良いとページの構成を考えられます。 そこを無視して、外部の制作会社に丸投げしてしまっては、せっかく両方を一元管理できるメリットを捨ててしまうことに他なりません。

サイバーホルンでは全てを丸投げは一切せずに、制作会社と協力体制を作ることで、構成や考えをしっかりと練った上で一緒になって制作を行っています。

03

同じ思考をベースとした広告運用とLP制作が可能になります

同じ思考をベースとした広告運用とLP制作が可能になります

広告運用とランディングページの制作をそれぞれ専門会社に依頼すれば、それぞれが独立した考えで作られてしまいます。 ある程度の情報共有などはあったとしても、別会社となる「LPの制作側」と「広告運用側」がどう考えて成果を出すかの共有することはまずありません。

ここで成果に大きな影響を及ぼしかねない「小さなズレ」が生じます。 広告運用者は、どういう広告でユーザーを引き込むのかを考えますが、LP制作だけしか手掛けなければ、そこを考慮せずに作ってしまうことがあります。

サイバーホルンでは自分たちも制作に関わり、そのページに対して自分たちで広告を運用をするからこそ、このズレを最大限になくすことができるのです。

04

制作会社のように作ることが仕事ではないため、作って終わりではありません

制作会社のように作ることが仕事ではないため、作って終わりではありません

運用型広告などと違い、多くの制作系は作るまでが仕事になります。
そのため、多くのランディングページ制作を手掛ける会社は、作ったあとにそのランディングページの成果がどうだったのかを知りません。

これでは、どれだけ多く制作実績を積み上げても、売れるランディングページ、成果が伸びるランディングページを作ることはできません。

サイバーホルンでは、制作をした後はそのランディングページを使って広告運用を行います。作った結果どうだったのか、その後に何をどうしたらどういう結果になったのかまでしっかり確認を行い経験を積んでいます。

ランディングページは作る事がゴールではなく、作ってからが本当のスタートとも言えるのです。 作ったページで広告運用を行い、成果が伸びたのかまでしっかりと確認をし、作って終わりにはしません。

05

ちょっとした改修やテストなども簡単にスピーディーにできます

ちょっとした改修やテストなども簡単にスピーディーにできます

広告文とランディングページのキャッチコピーを新しいパターンでA/Bテストを少し試してみたい。 広告運用を行っていればよくある事ですが、広告運用と制作・管理が別会社の場合、このちょっとしたテストすら行うのに時間を要するケースに出くわします。

一元管理ができていればすぐに取りかかり完了できるものが、別管理の場合、1週間以上かかってしまうことも少なくありません。

ネット広告ではこのスピード感というのは非常に大切で、サイバーホルンでも大切にしています。 広告運用とランディングページを一元管理するからこそ、ちょっとしたテストや変更でお待たせすることなく、素早い対応ができます。

06

LP制作の要とも言える「キャッチコピー」を重視した制作がおこなえます

LP制作の要とも言える「キャッチコピー」を重視した制作がおこなえます

実はランディングページにはある程度の雛形が存在します。
全てが全て同じわけではありませんが、ある程度はこういうコンテンツを載せて作っていくといったベースとなる幾パターンかの雛形が存在します。

しかしながら、同じ雛形を使ったとしても、全く異なる成果が出ることが当然で、その違いを生む最たるものの1つが「キャッチコピー」です。 実は「キャッチコピーを制するものはLPを制する」と言われるほどで、キャッチコピーを1つ変えるだけで成果が激変する結果になる事も多いのです。

しかしながら、作る事が仕事の制作会社の場合、ここに力を入れませんし、経験もありません。 サイバーホルンでは、幾度となく広告文を作りその成果検証を積み上げてきたことで、キャッチコピーを作る土台ができています。

キャッチコピー1つが、成果を左右することになるからこそ、キャッチコピーを疎かにしないランディングページ制作を行っています。

07

制作にまで携わるからこそ、ページのせいにしない広告運用ができます

制作にまで携わるからこそ、ページのせいにしない広告運用ができます

広告運用の成果が芳しくない時、考えられる要因は大きく分ければ、「広告運用が悪い」か「ランディングページが悪い」かのどちらかになります。

しかしながら、広告代理店の中には広告運用が悪かったとしても、ランディングページが悪いからと言い訳の逃げ道として使うところも少なくありません。

これはランディングページの制作を手掛けないが故の一種の逃げでもあります。 サイバーホルンでは、自分たちが運用する広告のランディングページの制作にも関わることで、この逃げを無くしています

ランディングページがいまいちだから…、ランディングページがもう少ししっかりと作られていれば…といった逃げをなくして思考を停止することなく、成果を上げるための運用を続けられるのです。

“気軽に話せる” Cyberhorn に
お気軽にご相談ください

料金について

制作料金

10万円~

注意事項

  • 素材・内容により料金が変動します。
  • 広告運用のサービスを受けているお客様には特別料金で対応することがございます。
    お気軽にお問合せ下さい。
  • LP制作のみのご依頼の場合、上記金額とは異なる事がございます。
    お問合せの上、ご確認の程お願いします。
  • 申込みフォームなどが必要であれば別途料金をいただく事無く料金内で対応できます。
    ※タグマネージャーや各種コンバージョンタグなど必要なタグの埋め込みも行います。

LP制作・リリースまでの流れ

サイバーホルンでは広告運用とLPの掛け算こそが広告成果を左右する最も重大な要因と考えています。
そこで、LPの制作の際にも緻密な戦略設計を描くために、徹底したヒアリングを実施します。
※LP制作の完成にはお問合せから1~2週間程度お時間を頂きます。

Step.01

Step.01 お問い合わせ
お問い合わせ
お問合せフォームよりお気軽にご連絡ください。
1営業日以内に担当者より連絡します。

Step.02

Step.02 ヒアリング
ヒアリング
お客様の現状、課題感を担当者が直接伺います。
※運用型広告も併せてご依頼のお客様はヒアリングを同時に行わせていただく場合があります。
※運用型広告運用をご依頼のお客様でも、当社の判断でLP改善のヒアリング・ご提案を行う事がございます。ご了承ください。
※新型コロナウイルスのためオンラインでも対応しております。

Step.03

Step.03 調査・分析
調査・分析
ヒアリング内容をもとに、社内のソースを存分に活用し、徹底した「調査」「分析」を行います。

Step.04

Step.04 ご提案
ご提案
「調査」「分析」をもとに戦略的LPの提案を行います。
こちらの提案にご納得いただけましたら、契約の手続きも進めさせていただきます。

Step.05

Step.05 素材準備
素材準備
LP作成時に必要な参考資料、写真などの素材をご用意いただきます。
※別料金になりますがコンテンツの作成も行います。ご検討の方はお気軽にお問合せください。

Step.06

Step.06 制作開始
制作開始
提案に沿った戦略的LPを素材を存分に活用しながら作成いたします。

Step.07

Step.07 最終チェック/納品
最終チェック/納品
出来上がりましたLPの表示、動作確認が完了しましたら、公開設定等を行い納品となります。
※納品後の大幅なデザインの修正は困難になるため、製作中に気になる箇所等はご指摘願います。

Step.08

Step.08 運用開始(LPをリリース)
運用開始(LPをリリース)
広告運用と併せてご依頼のお客様は、広告の配信準備が完了次第、広告配信開始と併せてLPの運用を開始します。
※別料金となりますが、LPリリース後のSEO対策のためのコンテンツ作成も承ります。

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