Account Diagnosisアカウント診断・セカンドオピニオン
WEB広告を出稿していてこんなお悩みありませんか?
- 01費用かけず、
広告成果を改善したい - 02代理店の運用の成果が
適正なのか知りたい - 03社内で運用しているが、
課題が分からない - 04広告運用から
サイト改善策まで欲しい - 05代理店に長期で依頼していて成果が伸びない
もしかしたらそのお悩み解決できるかもしれません
実際に広告を運用しているスペシャリストが診断します
LP制作から広告運用まで一気通関で対応できるサイバーホルンが、サイトから広告運用までに無駄がないか、適切なキーワード、広告文が設定されているかを無料で診断します。
また、広告運用担当者が診断を行うことで、現在のトレンドなどを盛り込んだ、明日から使える施策をお伝えします。
お困りの方は、“気軽に話せるサイバーホルン”に、ぜひご相談ください
アカウント診断・セカンドオピニオンサービスの特徴
広告アカウントの診断から、その分析までを無料で承ります。
ぜひ、セカンドオピニオンとしてご活用ください。
01
無料で相談できます
アカウント診断サービスは、無料です。
経験豊富なサイバーホルンの運用担当者が、明日から使える施策を盛り込んだレポートを作成します。
さらに、営業活動とは異なりますので、運用の現場からお客さまのためだけを考えたリアルな意見を提供します。
実際に、診断を申し込まれたアカウントの中には、依頼される代理店さんが素晴らしい成果を出しており、これ以上の改善は運用のみでは難しい、ということもお伝えする場合もあります。
02
広告の適正化が計れます
WEB広告を外注している、または社内で運用している、といった場合に発生する最も多い悩みは「この成果が適正なのか分からない」です。
トレンドの変化が激しいWEB広告では、社内だけで判断する事は困難を極めます。 だからこそ、現在の広告成果を客観的に分析して欲しい、との声にお応えするべく、本サービスを立ち上げました。
サイバーホルンのアカウント診断・セカンドオピニオンサービスでは広告配信で機会損失が生じていないか、成果に結びつくような運用がなされているかを、多角的にお調べし、お客様へご報告します。
この、広告が入ってる意味がわからない、このキーワードは何を狙っているんだろう、そもそも、送られてくるレポートは何を伝えているのだろう、とお悩みの方は是非、一度お問合せ下さい。広告運用担当者が、お客様の「なるほど」までお手伝いします。
03
新しい視点が得られます
長期間、同一の代理店に依頼していることで新しい提案、施策へ手詰まり感、閉塞感を抱いてる方に最適です。
医療の現場でもスタンダードになりつつある、セカンドオピニオンという第三者の目線を加えることで、さらなる広告成果を得る事が可能となります。
さらに、全く新しい視点を取り入れることで、現状の広告成果の改善だけでなく、今後、どのように広告を展開していくか、の一助になれれば本望です。
04
制作から成果までをサポートします
サイバーホルンでは、LP制作から広告運用を一気通貫で対応しています。
だからこそ、広告配信のみ、広告アカウント診断のみに留まらず成果から逆算したLP、HPの改善点、留意点も併せてお伝えする事が可能です。
WEB戦略周り全般を相談したい、というお客様もご安心してお問合せ下さい。 新しい気づきを提供させて頂きます。
05
社内運用の不安を解消します
WEB広告を社内で行っているお客様に朗報です。
運用している広告の課題感をお伝えすることで、広告成果の改善への一助となるだけでなく、実際に代理店に依頼するとこんな感じになる、という情報も併せてご提供いたしますので、 社内運用から外注への切り替えをお悩みの際に、外注のプレとして是非、本サービスをご活用くださいませ。社内運用から外注への切り替えをお悩みの際に、外注のプレとして是非、本サービスをご活用くださいませ。
もし、代理店運用が魅力的に感じましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 お客様の社内提案資料までお手伝いさせて頂きます。
料金について
アカウント診断・セカンドオピニオンサービスは、
お問合せから診断の報告まで、完全無料でご利用できます。
お気軽にお問合せ下さいませ。
アカウント診断費用
0円
お申し込みの流れ
先着順となります。
申込多数の場合、お断りさせて頂くこともございますのでご了承くださいませ。
※競合他社の申込はお断りしております。
Step.01
- 準備
- お問合せ前に、下記のいずれかをご準備下さい。
- ・代理店より送付されたレポート
・現在運用している広告アカウント
・直近3か月のGoogle AdWordsのKWレポート
Step.02
- お問合せ
- お問合せフォームよりお申込み下さい。
3営業日以内に弊社運用担当者より直接連絡します。
Step.03
- ヒアリング
- 共有頂いた資料をもとに課題感等を診断の担当者が直接ヒアリングさせて頂きます。
Step.04
- 診断開始
- 資料、ヒアリングをもとにアカウント診断を開始します。
診断開始から、5営業日ほどで診断結果、改善案の資料を作成し送付します。
送付した資料について、ご質問等ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。