私たちが選ばれる理由The Reasons

The Reasonsサイバーホルンが選ばれる理由

こんな方に選ばれています

  • リスティング広告を始めたい方
  • リスティング広告ふくめ、WEB広告全般を委託したい方
  • 少額予算で他社では断れた、または納得のいく対応をしてもらえなかった方
  • 社内で運用しているが、成果がでないため、アドバイスが欲しい方

Seven Reasons選ばれる“7”つの理由

サイバーホルンは創業以来、延べ100社以上のお客様の広告運用を担当し、
95.7% のお客様が半年以上継続した運用を依頼くださっております。

サイバーホルンは「最低契約期間の制約なし」であるにも関わらず、
多くのお客様に継続いただいている7つの理由を紹介いたします。

初めてのWeb広告をどこまでも応援

初めてのWeb広告をどこまでも応援<

多くの広告代理店では、「広告予算は最低50万円から」という最低契約金額が設けられていたり、広告配信費用とは別に数万円の初期費用が必要となったりするなど、Web広告を始めるにあたって敷居が高いと感じる方も多いかもしれません。

サイバーホルンは「どんな人でも障壁なくWeb広告を利用できるようにする」ことを会社の使命としており、「配信開始時の最低予算の制限なし」「初期費用無料」にてWeb広告の配信を承っております。

広告予算とは?

集客プランに基づいて、月々のご予算を取り決めた上でWeb広告の配信・運用が行われます。

月額予算 1万円という設定で、Web広告の一歩をサイバーホルンで踏み出したお客様も数多くいらっしゃいますので、「初めは少額予算の予算から、Web広告を試したい」という場合でも、お気軽にご相談ください。

「他の代理店でWeb広告を始めようと思っていたが、最低予算額のために断られた」というお悩みもお待ちしております。

初期費用とは?

Web広告代理店における初期費用には一般的に、広告配信プランの提案、広告アカウントのセットアップ料金が含まれます。

広告配信準備にあたって、サイバーホルンは初期費用を一切頂いておりません。すでに広告アカウントをお持ちで、運用の引き継ぎをご希望のお客様も同様です。

最低契約期間の制約なし

最低契約期間の制約なし

Web広告代理店のスタンダードとして、「広告配信は3か月以上」という最低契約期間が設けられている場合が多いです。

サイバーホルンでは、気軽にWeb広告を始められるのと同様に、ご希望に応じて柔軟に広告を停止することが可能です。

※月単位でのご予算で運用を行っているため、契約については、契約終了の申し出を頂いた当月末での終了となります。なお、広告自体の掲載停止については、当日中の対応が可能です。

契約終了にあたり、違約金等はございません。

3か月、半年、といった契約上の取り決めで継続いただくのではなく、「広告運用を承ったその月から、可能な限りベストの運用」を積み重ねてきたことで、結果として多くのお客さまに継続いただいてきました。

「期間が特に定まっていない、突然終わる可能性もある」といったプロモーションにも、柔軟に対応させていただいております。

リアルタイムの成果を、ご希望の形式でレポートします

リアルタイムの成果を、ご希望の形式でレポートします

「Web広告の成果報告、レポートは月に1回程度」というサービスのWeb広告代理店がほとんどです。

サイバーホルン社内では次世代の広告データ管理環境を整備しており、リアルタイムで最新の広告パフォーマンスをお客さまにレポートすることが可能です。「昨日から配信開始した広告の初動を知りたい」という場合でも、リアルタイムの数値を閲覧いただくことができ、成果改善のためのPDCAを先手先手で回すことが可能です。

テンプレート化されたレポートをただ共有するのではなく、お客様が重視する指標や成果をすべて可視化した、完全オーダーメイドなレポートをお作りいたします。

広告代理店の切り替えをされるお客様で、これまでに慣れた形式のレポートをご希望の場合も、ご相談承ります。

広告アカウントはお客様保持

広告アカウントお客様が保持

サイバーホルンは、広告アカウントをお客様保持としています。 これにより、お客さま自身が広告管理画面から広告がどのように運用されているかを直接閲覧することができ、「広告費を支払っているが、その配信内訳が把握できない」という運用のブラックボックス化を防ぎます。

また、将来的に社内で運用することを考えているお客様にとっては、サイバーホルンで運用した広告アカウントを引き継げるというメリットもあります。

なお、広告配信成果は運用管理画面からお客さま自身で直接確認できますが、管理画面の操作が複雑であるのに加え、配信プラットフォームが増えると、それぞれにログインして数値を把握するのが大変になります。

その際には、複数媒体での広告配信成果を横断的に把握可能な、リアルタイム広告レポートが大いに役に立ちます。運用者自身も、リアルタイム広告レポートを活用して配信状況のモニタリングや運用の調整を行っており、データ分析作業を効率化することで配信戦略の検討に重点を置いています。

手厚い運用体制・営業視点からの集客提案

豊富な運用経験・営業視点からの集客提案

サイバーホルンでは、全運用責任者のWeb広告経験が5年以上です。

さらに、若手の運用メンバーを加えた複数人体制で運用内容の把握やお客さま情報の共有を行っております。これにより、1人の専任担当者が運用を行う代理店で起こりうるような「担当者が他の案件に追われており、対応が遅く不満」という状況を防いでいます。

サイバーホルンは、「運用者と気軽に話せる、どんなことでも相談できる代理店」であることを目指しています。「Web広告を使うのが初めてで、配信状況について詳しく教えてほしい」「商材が増えたので、広告を増やしたい」といった場面などでも、運用者とのスムーズなコミュニケーションが可能です。

さらに、広告運用者は営業のキャリア経験も持っております。「Web広告を通じて、お客さまのビジネスの売上を増やすためには?」「どこにターゲットを定めて集客すべきか?」を考え尽くし、営業・マーケティングの視点から積極的な提案をさせていただきます。

LP制作から広告運用までワンストップで対応

LP制作から広告運用までワンストップで対応

オンライン集客の成否を作用する要素として、広告運用(配信予算・広告素材・配信ターゲット)の良し悪しが注目されがちです。

その一方で、広告運用と同じくらい重要な要素が誘導先ページ (ランディングページ、LP) の質です。

Web広告の大きな目的は、商材の認知を広げ、誘導先Webサイトへのアクセスを最大限に増やすことです。しかしながら、誘導先のサイトへのアクセスのすべてが売上に繋がるとは限りません

誘導先サイト (LP) の質(デザイン、ユーザーにとって分かりやすい設計、広告とサイト内容に乖離がないか)が、商品やサービスの購入率を大きく左右します。このように、誘導先サイト (LP) とWeb広告は、オンライン集客の両輪をなす要素です。

LPの新規制作やリニューアルをご希望のお客さまには、LP制作から広告運用までのワンストップのサービスを提案させていただきます。Web広告運用経験や自社の広告データに基づいたLPに対する知見と、経験豊富なデザイナーとの協力によりページを制作し、制作後の効果検証も行います。

Web全般の悩みに専門家がお応えします

Web全般の悩みに専門家がお応えします

Web広告運用、広告配信プラン策定、Webアクセス解析のエキスパートであるサイバーホルンのメンバーに加え、社外の専門パートナーと協力することで、Web制作をはじめとしたオンラインマーケティング施策全般の悩みに対してバックアップが可能です。

Web広告にとどまらない、お客さまのWebに関する悩み全体に対してコンサルティングすることにより、オンライン集客の上でのボトルネックを解消し、Web広告をより効果的なものにすることを目指しています。

さらに広い視点からWebマーケティングに関する提案ができるよう、それぞれの運用者がコミュニティ内の勉強会などに参加し、日々アップデートされる最新手法のキャッチアップに取り組んでいます。

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