SERVICE
YouTube広告運用
YouTube広告で
こんな課題ありませんか?
- YouTube広告を
始めたい - YouTube広告で
認知度を上げたい - 代理店に依頼しているが
成果に満足していない - YouTube広告で
クリエイティブの
成果差をみたい - YouTube広告には どんな動画がいいの?

YouTube広告の特長/Features
YouTubeとは
YouTubeは月間アクティブユーザーが7,000万人を超える、最大の動画プラットフォームです。10代~70代と幅広い世代の利用者を有し、多種多様なユーザーへのアプローチができるため、認知拡大の広告との相性が良いSNSメディアの1つです。
「認知拡大」に大きな成果を
YouTube広告には、ある一定時間視聴しなければいけない広告やスキップできない広告があり、必ず広告を視聴する機会が発生します。そのため、商品・サービスやブランドそのものをより多くのユーザーに認知させることを得意としている広告媒体と言えます。
精度の高い
ターゲティングが可能
YouTube広告はGoogleが運営しており、Google広告の配信プラットフォームの一部として運用ができます。そのため、ユーザーの検索履歴、視聴履歴、興味、年齢、性別など、さまざまなデータに基づいてターゲティングを行えるので、これにより、精度の高いターゲティングでアプローチが可能です。
様々な目的に応じた
広告フォーマットの
活用が可能
YouTube広告には6つの広告フォーマットが用意されています。それぞれ配信目的に適したフォーマットを選択することでき、目的に合わせた動画広告を配信することが可能です。
サイバーホルンのYouTube広告運用が
選ばれる理由/Reasons

Reason 01
動画制作から広告運用まで
一気通貫
広告の運用者、動画制作会社のグループメンバーを軸として必要に応じたオーダーメイドの運用チーム体制を構築。目的に応じた動画制作から、その動画を生かした広告フォーマットでの運用まで一気通貫でサポート。社外に貴社専用の広報チームが発足するイメージです。

Reason 02
運用経験×最新情報で
常に最適化
運用型広告専門の代理店として10年以上のキャリアから培った知見で、効果の出る広告運用を設定。Meta公認代理店として常にアップデートされ続ける媒体の最新情報を掛け合わせ、最適な結果につながる広告運用を提供します。

Reason 03
“記憶に残るクリエイティブ”から始める最短設計
クリエイティブ制作ツール会社との提携で、各媒体で”常に記憶に残るクリエイティブ”のデータが収集可能。印刷・デザインなど多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。そのため出稿の初動時から効果や成果の出やすいクリエイティブを提案できます。

Reason 04
“勝てるクリエイティブ”から始める
最短設計
クリエイティブ制作ツール会社との提携で、各媒体で”常に勝てるクリエイティブ”のデータが収集可能。印刷・デザインなど多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。出稿の初動時から効果や成果の出やすいクリエイティブを提案できます。

Reason 05
ビジネスを伸ばす、を
全力でサポート
「広告を活用して、集客効果を上げたい、ビジネスを成長させたい」という、皆さまのご要望を実現するために。手数料のレーマン方式※の料金体系を採用しています。「高い成果が得られて広告予算を拡大したいが、代理店手数料が高額になり予算を上げられない」というジレンマを解消します。同業界の中では画期的な方式として高く評価されています。
※レーマン方式:手数料を一律割合ではなく取引額により手数料率を変える方式。取引額の増加に応じて手数料率を下げる。
料金/Price
かかる費用
- 初期費用
- 0円
- アカウント構築
- 0円
- 広告費
- ご予算により決定
- 運用手数料
- 広告費の20%
- 最低出稿予算
- 10万円~
- ※広告の最低出稿期間はございません。お気軽にテスト出稿などご相談いただけます。
- ※手数料の下限金額は2万円です。(一媒体につき)
- ※お客様の広告アカウント仕様の場合は、広告費を直接媒体にお支払いいただきます。
- ※広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます。
(営業に直接お問い合わせください)
※シミュレーションは一定の条件を満たした場合となります。
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広告予算50万円の場合
- 広告費
- 50万円
- 手数料
- 10万円(手数料20%)
- ご請求金額
- 60万円
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広告予算150万円の場合
- 広告費
- 150万円
- 手数料
- 30万円(手数料20%)※1 オールインプラン
手数料20%の場合
- ご請求金額
- 180万円
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広告予算300万円の場合
- 広告費
- 300万円
- 手数料
- 58万円(手数料20%)※2 レーマン方式の場合
- ご請求金額
- 358万円
※1 広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます(営業に直接お問い合わせください)。
※2 広告費が200万円以上の場合は、レーマン方式が適用され、手数料率が下がります(営業に直接お問い合わせください)。
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。
そのため、お問合せから広告配信までは2週間から4週間程いただきます。
※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡ください。
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STEP01お問い合わせ
お問合せフォームよりお問合せください。
1営業日以内に担当者が対応いたします。 -
STEP02ヒアリング
お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。※新型コロナウイルス対策のためオンラインも対応します。
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STEP03お問い合わせ
お客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案をヒアリングと自社のリソースをもとにいたします。
提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。 -
STEP04お問い合わせ
提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。
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STEP05お問い合わせ
アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。