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Youtube AdsYoutube広告

Youtube広告でこんなお悩みありませんか?

  • 01YouTube広告を
    始めてみたい
  • 02YouTube広告の
    成果が悪く改善したい
  • 03ブランディングを
    少額で行いたい
  • 04いまの代理店の
    対応が悪い
  • 05制作から運用まで
    外注したい

サイバーホルンならその悩み、解決いたします。

動画というコンテンツを最大限活用した戦略を提供します。

Youtube広告のイメージ写真

画像、文章にに比べて約5,000倍の情報量を伝える事が動画ではできると言われており、動画広告市場でも動画広告の伸長は目覚ましいものがあります。

その中でもユーザー数がダントツに多いYouTube広告は倍数的に市場を拡大しております。 そんなYouTube広告と創業以来、継続率95%であるサイバーホルンのリスティング運用のノウハウを掛け合わせて、動画広告を最大限活用しつつ、成果に繋がるWEBプロモーションを提供し、お客様のビジネスの成長をお手伝い致します。

予算/期間の問題で他社では断られた、少額からブランディングしたい、というお客様も大歓迎です。

“気軽に話せる”サイバーホルンに、お困りの方は是非ご相談ください。

YouTube広告の種類と特徴

YouTube広告には大きく分けて3つの配信先があり、広告は4種類に大別されます。
広告の狙いによって使い分けることで、より効率的に広告成果を上げることが可能となります。

インストリーム広告/バンパー広告

Instream / Bumperインストリーム広告/バンパー広告
一般的にYouTube広告と言われて思い当たる広告がこのインストリーム広告とバンパー広告です。
広告は動画の再生前や再生中に挿入され、TVCMとよく似たシステムだといえます。
バンパー広告はスキップ不可の6秒間、インストリーム広告は30秒程度の動画広告を配信できます。

ディスカバリー広告

Discoveryディスカバリー広告
YouTube内での、検索結果や関連動画に紐づいて表示される広告です。
ディスカバリー広告の最大の強みは広告内容に興味があるユーザーへ広告を確実に届けることが可能で、コンバージョン、つまり獲得や購入へつながる可能性が最も高い広告となります。
一方で、他の2種類と比較すると潜在層へのアプローチは弱めになります。

マストヘッド広告

Mastheadマストヘッド広告
YouTubeのTOPページ最上部に表示される広告になります。
YouTube内で最も高額な出稿方法となり、1日単位で枠を購入する、という最も従来のTVCMに近い形での出稿方法です。
単純に最もユーザーへ接触回数が多い広告配信方法です。

YouTube広告運用代行サービスの特徴

サイバーホルンでは、予算の大小に関わらずお客様1人1人と向き合い、最良のパートナーとなるべく
担当の運用者がお客様のビジネスと伴走し、共に成長を遂げられるよう、対応いたします。

2013年の創業以来、継続率95%の評価をいただいている
お客様に寄り添うサイバーホルンの広告運用を是非、お試し下さいませ。

01

気軽に始められます

気軽に始められます

広告成果を向上させるために、YouTube動画広告を始めよう、と考えている方、他社では予算/契約期間の問題で断られてしまった方に最適です。
サイバーホルンでは、月額広告費の下限がありません。実際に、月額1,000円で依頼されているお客様もいらっしゃいます。

さらに、契約期間の縛りもありません。試しに1ヵ月だけ、動画広告ってどんな感じなのかお試しでやりたい等々、お客様の希望に合せた契約期間に対応します。

この予算では断られるのではないか、1ヵ月だけだと料金が高くなるのではないか、と心配しているお客様はご安心ください。 サイバーホルンでは、契約期間によって運用手数料が割高になる、予算が低額でお断りする、ということはございません。

どこよりも気軽にYouTube広告を始められるサイバーホルンに是非、ご相談ください。

02

成果に結び付く運用、提案を積極的に行います

成果に結び付く運用、提案を積極的に行います

サイバーホルンではYouTube広告専門の運用者が、お客様のYouTube広告の運用を担当します。 WEB広告の中でも比較的新しい、動画広告の分野は日々状況が変化し、昨日まで成果が良かった手法でも今、この時からその手法は古い、と言われてしまうほど変化が激しい広告です。

そのため、専門の運用者が担当することで時流を逃さず、お客様の広告が常に最大の成果が得られるように運用します。

さらに、サイバーホルンの運用者は全員が営業経験を経たうえで運用者になります。 このため、広告運用の視点のみでなく、マーケティングの視座から、動画というコンテンツをどう活用するとより効果が得られるかを日々、試行し、お客さんのビジネスの手助けになるよう積極的に提案を行います。

YouTubeを活用した動画広告で、さらなるビジネスの拡大を狙いませんか。

03

ブランディングを少額で行えます

ブランディングを少額で行えます

近年、広告の施策の中で非常によく耳にする、ブランディング、多額の予算をかけて社会的なブランドイメージを植え付ける施策だと考えられていますが、それはTVCMの中での話です。

YouTube広告でもブランディング施策を行うことが可能で、かつ、TVCMと比較すると圧倒的に少ない額で消費者へイマージを届けることができ、TVCMと同等ないし、ターゲットを細かく設定できるWEB広告の強みを存分に活かせば、それ以上の効果が得られます。

実際に、GoogleもYouTubeを活用したブランディング広告を推奨し始めており、今後より一層、YouTubeを活用したブランディング広告は一般化していくと考えられます。 TVCMを出稿するほど予算をかけたくはないが、ブランディングは行いたいとお考えの方は是非1度ご相談ください。YouTubeを活用したブランディングの実績を多数持つ運用者が提案させていただきます。

04

お客様に安心を提供します

お客様に安心を提供します

サイバーホルンでは社内にデータスペシャリストが常駐し、積極的にBIツールを活用しています。 そのため、一般的な代理店では月に1回、多くても週に1回のレポートやメールでの毎日報告になってしまうところを、リアルタイムレポートとして最新の広告配信状況を、お客様が望むひな形で作成し、共有します。

昨日のから開始した施策の反響、急な社内会議でもすぐに確認できる、安心して運用をお任せいただける環境を提供します。 さらに、運用者と直接電話やチャット、メールを活用して連絡が取れる体制を用意し、担当者がつかまらない、後回しになっているのか返答がない、などのお客様の不安が起きないよう運用体制を整えております。

代理店に依頼したときにレスポンスが悪かった、対応を後回しにされた、などで代理店に不信感をお持ちのお客様でも満足していただける運体制であると自負しておりますので、是非1度ご検討ください。

05

動画の製作から運用まで一気通貫で対応します

動画の製作から運用まで一気通貫で対応します

サイバーホルンでは、YouTube動画広告を製作から運用まで丸投げしたい、というお客様にも対応しております。 過去の運用実績を基に、効果、成果が出る動画の提案からその運用施策まで一括で提案させていただきます。

また、最初に動画をご用意いただいて、成果改善のために追加で動画を作成して運用してほしい、広告のリンク先のLPやHPまで作成してほしい、といった要望にも柔軟に対応いたします。 成果につながるWEB広告施策を打ちたいとお考えのお客様は是非1度ご相談ください。

“気軽に話せる” Cyberhorn に
お気軽にご相談ください

料金について

初期費用

0円

最低契約期間

無し

運用手数料

広告費の20%

動画製作費用

10万円~

広告出稿までの流れ

サイバーホルンではお客様の広告を配信開始から最適な状態に限りなく近い状態にするために、
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。

そのため、お問合せから広告配信まで1週間から2週間頂います。
※動画製作、LP製作も一括でお申込みの場合、配信準備完了まで2~3週間ほど
お時間を頂戴することがございますのでご了承下さいませ。
※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡下さい。

Step.01

Step.01 お問い合わせ
お問い合わせ
お問合せフォームよりお問合せ下さい。
運用担当者が直接対応します。
※お客様の要望(目標獲得単価など)も併せて記入していただくと、お返事の際に簡易的な提案書を添付します。

Step.02

Step.02 ヒアリング
ヒアリング
お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。
※新型コロナウイルス対策のためオンラインにも対応します。

Step.03

Step.03 ご提案
ご提案
お客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案をヒアリングと自社のリソースをもとに致します。
提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。

Step.04

Step.04 ご契約
ご契約
提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。
この際にアカウントの開設、権限等の設定も平行して進めます。

Step.05

Step.05 運用開始
運用開始
アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。

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