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Instagram AdsInstagram広告

Instagram広告でこんなお悩みありませんか?

  • 01予算/契約期間の問題で
    他社で断られた
  • 02いまの代理店の
    対応が悪い
  • 03代理店からの
    施策、提案がない
  • 04効果があると聞いたのに
    成果が改善しない
  • 05Instagram広告を制作から運用まで外注したい

サイバーホルンならその悩み、解決いたします。

Instagram広告の運用に特化した専任の運用者が担当します

instagram広告のイメージ写真

サイバーホルンではInstagramの広告運用に特化した運用者がお客様の広告運用を担当します。 このため、流行り廃りが激しいSNSの流れに乗り遅れない広告配信を行うとともに、Instagram広告で成果を最大限得るための配信設定、運用を提供できます。

さらに、Instagram広告の効果を最大化させるために、Facebook広告、Google広告も連動させた広告戦略を打つことも可能です。

Instagram広告を試しに始めたい、Instagram広告で成果を得たいとお考えの方は是非、ご相談ください。

“気軽に話せる” サイバーホルンに、お困りの方は是非ご相談ください。

Instagram広告の種類と特徴

Instagramは月間アクティブユーザーは日本国内で3,300万人が利用し、
年々ユーザーが増加し続けており、アクティブユーザーも8割を超える媒体です。

24時間で投稿が消えしまうストーリー機能、直近で追加されたInstagramでの検索機能が
ユーザーに好評であり、出稿する広告の内容はユーザーへ興味/関心を喚起させることが最適解です。

フィード広告

Feed Adsフィード広告
ユーザーが投稿するフィードへ広告を配信し、興味関心のターゲティングが正確でユーザーが求めていた情報/商品ですとそのまま購入・申込へ繋がる広告となります。
もっとも、Instagram広告の中でユーザへ広告の違和感を与えることなく配信することが可能です。Instagram広告を始める際には、まずはフィード広告から開始することをお勧めしています。

ストーリーズ広告

Stories Adsストーリーズ広告
ストーリーズ広告の最大の特徴は全画面に広告が表示されることにより、スマートフォンの画面占有率100%でユーザーへ訴求できる点です。
ストーリーズ広告はストーリー枠への出稿となります。
全画面に表示されるため、広告画像の解像度や色見などクリエイティブの要素が成果を大きく左右してしまう一方で、訴求力が高く、多くのユーザーの共感・興味関心を惹きつけることが出来れば、最高の成果を得ることが可能です。

ディスカバリー広告

Discovery Adsディスカバリー広告
ディスカバリー広告は、Instagramの虫眼鏡を押すとに行くとユーザーの興味関心に基づいたコンテンツ(投稿)が表示され、いずれかの投稿を選択し、順番にスクロールしていくと広告が表示される、というシステムになります。
ディスカバリー広告の最大の特徴は、ユーザーが能動的に情報を求めていることです。
他のInstagram広告はユーザーが受動的に情報を得ている時に表示させる広告のため、興味関心にそぐわないと嫌悪感を残しますが、ディスカバリー広告はユーザーの検索などの情報を基に広告表示するためユーザーが広告と分かっていてもアクションする確率が向上します。

Instagram広告運用代行サービスの特徴

Instagramは日々、ユーザー数が増加し、さらに定期的に新機能が実装されており、
一般的な投稿サイトから情報収集のツールへと変化しています。

サイバーホルンでは今、最も活発に幅広い世代で活用されているInstagram広告の成果を
最大化させるために専門担当者が運用を担当しサービスを提供しています。

01

もう広告予算で悩む必要はありません

もう広告予算で悩む必要はありません

一般的に、代理店では月額広告費は30万円から、など広告予算の下限が定められています。 しかし、サイバーホルンでは広告予算の下限を設けておりません。実際に¥1,000/月のお客様もいらっしゃいます。

広告予算が大きいほど、運用上で機会損失を防ぐことが可能で、広告成果も比較的に上げやすいですが、ターゲティング、配信手法等の絞り込みを事前にしっかり作りこむことで少額予算でも成果を上げることが可能です。

予算の大小に関わらず、緻密な広告設計で広告成果の最大化を目指し、運用します。 予算が少額で他社では断られてしまった、とお悩みの方は是非、お気軽にご相談ください。

02

どこよりも気軽に始められます

どこよりも気軽に始められます

代理店では広告予算だけでなく、広告配信期間も多いもので3か月、長いものですと1年から、と定められていることが多いです。 しかし、サイバーホルンでは契約期間、広告配信期間の制限は設けていません。

緻密なターゲティングと配信戦略に基づいて広告成果の最大化を行ってきたため、6ヶ月以上にわたる継続契約率は、95%以上を維持しています。

契約期間の定めがないため、どこよりも気軽に広告出稿を開始できますので、Instagram広告を試しに始めてみたい、リスティング広告(検索広告)とInstagram広告を絡めて配信し相乗効果を知りたい、という方に最適です。

03

もう運用で不安になることはありません

もう運用で不安になることはありません

広告配信/運用のブラックボックス化を防ぎ、お客様の「きちんと運用されているか不安だ」「昨日から新しい広告を配信してるはずだけど本当かな」という不安を払拭すべく、サイバーホルンではアカウントはお客様保持、広告レポートはリアルタイム、という環境を提供します。

アカウントの所有権をお客様が持つことで、広告費、お金の動きを完全に追うことが可能です。 さらに、レポートをリアルタイムでお客様へお届けすることで、新しい広告施策が始まっているか、さらにその成果はどうか、をその場で把握することが可能となり、急な会議、資料作成の際も容易に作成することができます。。

04

新施策、提案を積極的に行います

新施策、提案を積極的に行います

サイバーホルンでは運用担当者全員が、営業を経験しています。 そのため、広告運用のみの視点(例:広告Aの方が成果が良いのでAに予算を回しましょう、などの単純なABテスト)ではなく、お客様のビジネス全体を考えたマーケティングの視座からの提案を積極的に行います。

時には、お客様をアッと驚かせるような提案や、ヒアリング、お問合せ段階でWEB広告の施策の根幹に対しても提案も行います。

お客様のビジネスの成長の一助になれるよう、少しでも広告を出稿して良かったと思っていただけるよう、担当の運用者がお客様としっかり向き合い、広告運用を通じてサポートします。

05

経験豊富な専門の担当者が運用します

運経験豊富な専門の担当者が運用します

サイバーホルンではInstagram広告を専門とする運用者がお客様の広告を運用します。 そのため、新機能の実装などに早く着手することが可能となり、Instagram広告ではしばしば生じる、機能の拡張等により旧設定の広告成果が著しく低下する、という事態を未然に防ぎます。

さらに、媒体ごとの専門家である運用者が、Instagram広告の媒体特徴から広告成果の傾向を踏まえて広告配信設計から実際の運用までを行うため、Instagramに合せた最適なターゲット設定や広告運用が可能となり、広告成果を最大化することが可能です。

Instagram広告で成果が出ない方は、是非1度ご相談ください。運用者が提案はもちろん、現在の状況に対する助言も行います。

06

制作から運用まで一気通貫で対応します

制作から運用まで一気通貫で対応します

SNS広告が初めてで、仕組みや効果が分からない、というお客様でもご安心ください。 サイバーホルンでは、お客様へ綿密なヒアリングを行い、広告配信までに広告のプラン表を作成させて頂きます。

SNS広告の特性上、クリエイティブの訴求力が広告成果を左右する、といっても過言ではありません。 さらに、SNS広告では一定の頻度でクリエイティブの改定を加えなければ成果が著しく低下します。

そこで、サイバーホルンではSNS広告ではこのクリエイティブが良い!というノウハウをお客様への提供し、成果に結び付くクリエイティブの製作も行います。

さらに、運用代行をご依頼されたお客様であれば無料でクリエイティブのアドバイス・提案を行っています。 SNS広告、WEB広告が初めてで、広告業務、WEB集客全般を丸投げしたいお客様から、ワンポイントでのアドバイスが欲しいお客様まで、幅広く対応します。

“気軽に話せる” Cyberhorn に
お気軽にご相談ください

料金について

初期費用

0円

運用手数料

広告費の20%

最低契約期間

無し

ご予算が20万円のシミュレーション

広告費
16.6万円
手数料
3.4万円
ご請求金額
20万円

ご予算が50万円のシミュレーション

広告費
41.6万円
手数料
8.4万円
ご請求金額
50万円

注意事項

  • キーワード選定などの広告の初期構築費用、ヒアリング等の初期費用は無料です。
    ※Google、Yahoo!、SNS広告を同時にアカウント構築等を行っても、初期費用はかかりません。
  • 運用手数料内に各種運用・管理作業、リアルタイムレポートの制作を含みます。
    ※リスティング広告のみではなく、SNS広告等も同時に配信した場合も運用手数料の変動はありません。
  • 定例のアポやMTGは費用に応じて対応します。
    ※新型コロナウイルス対策のため、オンラインでのMTGも可能です。
  • 予算や費用に応じて、臨機応変にプランも対応可能ですので、詳細はお問い合わせください。

広告出稿までの流れ

サイバーホルンではお客様の広告を配信開始から最適な状態に限りなく近い状態にするために、
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。

そのため、お問合せから広告配信まで1週間から2週間頂います。
※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡下さい。

Step.01

Step.01 お問い合わせ
お問い合わせ
お問合せフォームよりお問合せ下さい。
運用担当者が直接対応します。
※お客様の要望(目標獲得単価など)も併せて記入していただくと、お返事の際に簡易的な提案書を添付します。

Step.02

Step.02 ヒアリング
ヒアリング
お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。
※新型コロナウイルス対策のためオンラインにも対応します。

Step.03

Step.03 ご提案
ご提案
お客様のご予算、目標に合わせた広告戦略の提案書をヒアリングと自社のソースをもとに作成します。
提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。

Step.04

Step.04 ご契約
ご契約
提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。
この際にアカウントの開設、権限等の設定も平行して進めます。

Step.05

Step.05 運用開始
運用開始
アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。

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