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TikTok広告運用

TikTok広告
こんな課題ありませんか?

  • TikTok広告を
    始めたい
  • TikTok広告に
    興味があるが
    設定が面倒
  • 代理店に依頼しているが
    成果に満足していない
  • TikTok広告で
    バズる動画を作りたい
  • TikTokユーザーから
    新規顧客を獲得したい
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TikTok広告の効果最大化はサイバーホルンにお任せ

運用の側面では、最新の情報を媒体から直接仕入れ、広告効果を最大化させる配信設定を行います。クリエイティブの面では動画制作ツール企業と連携し、常に”バズる”クリエイティブを出稿し続けることでお客様のTikTok広告の成果を最大化します

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TikTok広告の特長/Features

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TikTokとは

国内の月間アクティブユーザー数は2,800万人超。ショート動画に特化した動画プラットフォームです。一般ユーザーによって作成された動画が多く、特にZ世代に圧倒的な支持を得ているSNSです。人気コンテンツがトレンドとなっていることも多く、ユーザーの購買行動にも大きな影響力があります。

Feature 01

広告感が少なく、
自然な訴求が可能

TikTokは、目的も無くなにか面白いものを探している感覚で見ているユーザーが多く、好みに合わせて動画が流れてくる「おすすめ面」がデフォルト。そのため、広告が流れてきても違和感がなく、自然な訴求が可能です。印象に残る広告なら、より興味を持ってもらえる可能性が期待できます。 

Feature 02

SNSの中でTikTokだけ!
フォロワーへの
ターゲティングが可能

ユーザーの「いいね」や動画視聴などからのターゲティングの他に、「特定のタイプのTikTokユーザーをフォローしたユーザー」をターゲティングすることができ、より狙いを絞って配信することが可能です。

Feature 03

TikTokが運営する
Pangleにも配信可能

Pangleは、TikTok以外の様々なアプリに広告枠を持っているネットワークです。Pangleが連携する数多くのアプリにも広告配信ができます。

Feature 04

若年層だけでなく
幅広い世代まで利用

当初は10代~20代までが多いプラットフォームでしたが、近年平均年齢が34歳と様々な層への利用が広がっています。企業のマーケティングでの利用も増えている注目のメディアです。

サイバーホルンのTikTok広告運用が
選ばれる理由/Reasons

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Reason 01

動画制作から広告運用まで
一気通貫

広告の運用者、動画制作会社のグループメンバーを軸として必要に応じたオーダーメイドの運用チーム体制を構築。目的に応じた動画制作から、その動画を生かした広告フォーマットでの運用まで一気通貫でサポート。社外に貴社専用の広報チームが発足するイメージです。

媒体特性×最新情報で常に最適化

Reason 02

媒体特性×最新情報で
常に最適化

TikTok広告は、AIアルゴリズムが使用されており、高いターゲティングが可能。そのため、目的に合わせた最適なターゲティング設定や調整が非常に重要です。運用型広告専門の代理店として10年以上のキャリアで培った知見で、広告運用結果が最適な結果につながる広告運用を提供します。

“勝てるクリエイティブ”から始める 最短設計

Reason 03

“バズるクリエイティブ”から始める
最短設計

クリエイティブ制作ツール会社との提携で、各媒体で”常にバズるクリエイティブ”のデータが収集可能。印刷・デザインなど多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。そのため出稿の初動時から効果や成果の出やすいクリエイティブを提案できます。

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Reason 04

24時間・365日
運用情報はフル開示

「昨日の運用結果はどうなんだろう」「先週の運用結果を知りたい」という方、「代理店のレポートが届くまで待てない」などのニーズにも対応。サイバーホルンはBIツールを利用し、24時間365日閲覧可能なレポートを提供します。

ビジネスを伸ばす、を全力でサポート

Reason 05

ビジネスを伸ばす、を
全力でサポート

「広告を活用して、集客効果を上げたい、ビジネスを成長させたい」という、皆さまのご要望を実現するために。手数料のレーマン方式の料金体系を採用しています。「高い成果が得られて広告予算を拡大したいが、代理店手数料が高額になり予算を上げられない」というジレンマを解消します。同業界の中では画期的な方式として高く評価されています。

※レーマン方式:手数料を一律割合ではなく取引額により手数料率を変える方式。取引額の増加に応じて手数料率を下げる。

料金/Price

Web広告運用代行にあたり
かかる費用
初期費用
0円
アカウント構築
0円
広告費
ご予算により決定
運用手数料
広告費の20%
最低出稿予算
10万円~
  • ※広告の最低出稿期間はございません。お気軽にテスト出稿などご相談いただけます。
  • ※手数料の下限金額は2万円です。(一媒体につき)
  • ※お客様の広告アカウント仕様の場合は、広告費を直接媒体にお支払いいただきます。
  • ※広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます。
    (営業に直接お問い合わせください)
料金シミュレーション(例)

※シミュレーションは一定の条件を満たした場合となります。

  • 広告予算
    50万円
    の場合
    広告費
    50万円
    手数料
    10万円(手数料20%)
    ご請求金額
    60万円
  • 広告予算
    150万円
    の場合
    広告費
    150万円
    手数料
    30万円(手数料20%)※1 オールインプラン
    手数料20%の場合
    ご請求金額
    180万円
  • 広告予算
    300万円
    の場合
    広告費
    300万円
    手数料
    58万円(手数料20%)※2 レーマン方式の場合
    ご請求金額
    358万円

※1 広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます(営業に直接お問い合わせください)。
※2 広告費が200万円以上の場合は、レーマン方式が適用され、手数料率が下がります(営業に直接お問い合わせください)。

広告出稿までの流れ
サイバーホルンではお客様の広告を配信開始から最適な状態に限りなく近い状態にするために、
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。
そのため、お問合せから広告配信までは2週間から4週間程いただきます。

※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡ください。

  • STEP01お問い合わせ

    お問合せフォームよりお問合せください。
    1営業日以内に担当者が対応いたします。

  • STEP02ヒアリング

    お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
    以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。

    ※新型コロナウイルス対策のためオンラインも対応します。

  • STEP03お問い合わせ

    お客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案をヒアリングと自社のリソースをもとにいたします。
    提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。

  • STEP04お問い合わせ

    提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。

  • STEP05お問い合わせ

    アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
    配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。


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