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動画広告
動画広告で
こんな課題ありませんか?
- 動画広告の効果的な活用手法を知りたい
- 動画広告でもっと
売上を伸ばしたい - 動画広告を使って
ブランドの
認知向上を図りたい - 動画広告で
クリエイティブの
成果差をみたい
動画広告の特長/Features
動画広告とは
Instagram、TikTok、X(旧Twitter)、Facebook、YouTubeショートなどのSNSプラットフォーム上で配信される動画形式の広告です。テキストや画像だけの広告に比べて、視覚・聴覚に訴える力が強く、ユーザーの関心を引きつけやすいのが特徴です。
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Facebook広告
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利用の際に実名制を基本としているため、高精度なターゲティングができます。BtoB商材にも強く、Messengerや提携サイトにも配信が可能です。画像や動画など多様な形式で、認知から獲得まで幅広い目的に対応できる広告媒体です。
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Instagram広告
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視覚的に魅力的な写真や動画で訴求できるため不動産業界や、女性の利用者数が多いため美容分野などにも効果が期待できます。ターゲティングの種類が多いため、認知から獲得、来店促進まで多目的に活用可能です。
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LINE広告
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10代~60代と幅広い世代の利用者を有し、日常生活で多用されている媒体です。LINEファミリーアプリを含む多様なプラットフォームに配信することができるので、圧倒的なリーチ力で販売促進や集客、認知まで多目的に活用できます。
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YouTube広告
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認知拡大に効果的で、一定時間視聴しなければいけない広告やスキップできない広告があり、必ず広告を見てもらう仕組みにより商品の魅力を伝えやすいのが特徴です。Googleのデータを活用した精度の高いターゲティングが可能で、複数の広告フォーマットを目的に応じて選べる広告媒体です。
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TikTok広告
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ユーザーが好みに応じて動画を視聴するため広告感が少なく、自然な訴求が可能です。面白い広告であれば、より高い関心を得られるという特徴があります。TikTokが運営するPangleを通じ、TikTok外のアプリにも広告配信が可能です。
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X(Twitter)
広告 -
高い二次拡散力を持ち、ユーザーに読まれやすいテキスト広告が特徴です。ツイート内の感情や趣向を活用した他にないターゲティングが可能で、検索前の潜在層にも効果的にアプローチできます。また、目的に応じた多様な広告キャンペーンで最適な配信が可能です。
短時間で多くの情報を伝えられる
1枚の画像では伝えられない、商品特徴・使用シーン・使い方・メリットなどを短時間でわかりやすく伝えられます。 映像 +音声(ナレーション・BGM・効果音)の組み合わせで、五感に訴えることができ、文字や画像だけでは伝えきれない「雰囲気」や「感情」「スピード感」なども表現できます。
ユーザーの反応を計測しやすい
YouTube広告やSNS動画広告は、再生率、再生時間、スキップ率、視聴完了率などの詳細データが得られ、広告の改善に活かしやすい媒体です。ビジネスごとに最適な配信が可能です。
SNSでの行動に基づく
高い精度のターゲティング
動画広告では旅行先を探したり、イベント情報を調べたりなど、ユーザーの行動に基づいた興味や関心の情報をもとに広告を配信できます。そのため、広告主の商材やサービスに関連性の高いユーザーへの効果的なアプローチが可能です。
ビジネスごとに最適な配信が可能
SNS広告は、媒体ごとにユーザー層やターゲティング方法が違う為、ビジネスにマッチした媒体で最適な動画広告を配信することができます。
サイバーホルンの動画広告運用が
選ばれる理由/Reasons

Reason 01
動画制作から広告運用
SEO対策まで一気通貫
広告の運用者、動画制作会社のグループメンバーを軸とし、SEO対策ツールも活用。必要に応じたオーダーメイドの運用チーム体制を構築します。目的に応じた動画制作をはじめ、動画コンテンツを生かした広告フォーマットでの運用まで一気通貫でサポート。社外に貴社専用の広報チームが発足するイメージです。

Reason 02
運用経験×最新情報で常に最適化
運用型広告専門の代理店として10年以上のキャリアで培った知見で、効果の出る広告運用を設定。Meta公認代理店として常にアップデートされ続ける媒体の最新情報を掛け合わせ、最適な結果につながる広告運用を提供します。

Reason 03
24時間・365日運用情報はフル開示
「昨日の運用結果はどうなんだろう」「先週の運用結果を知りたい」という方、「代理店のレポートが届くまで待てない」などのニーズにも対応。サイバーホルンはBIツールを利用し、24時間365日閲覧可能なレポートを提供します。

Reason 04
“媒体、目的に合わせた勝てる
クリエイティブ”から始める最短設計
クリエイティブ制作ツール会社との提携で、各媒体で目的にあわせた“媒体、目的に合わせた勝てるクリエイティブ”のデータが収集可能。印刷・デザインなど多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。出稿の初動時から効果や成果の出やすいクリエイティブを提案できます。

Reason 05
ビジネスを伸ばす、を全力でサポート
「広告を活用して、集客効果を上げたい、ビジネスを成長させたい」という、皆さまのご要望を実現するために。手数料のレーマン方式※の料金体系を採用しています。「高い成果が得られて広告予算を拡大したいが、代理店手数料が高額になり予算を上げられない」というジレンマを解消します。同業界の中では画期的な方式として高く評価されています。
料金/Price
かかる費用
- 初期費用
- 0円
- アカウント構築
- 0円
- 広告費
- ご予算により決定
- 運用手数料
- 広告費の20%
- 最低出稿予算
- 10万円~
- ※広告の最低出稿期間はございません。お気軽にテスト出稿などご相談いただけます。
- ※手数料の下限金額は2万円です。(一媒体につき)
- ※お客様の広告アカウント使用の場合は、広告費を直接媒体にお支払いいただきます。
- ※広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます。
(営業に直接お問い合わせください)
※シミュレーションは一定の条件を満たした場合となります。
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広告予算50万円の場合
- 広告費
- 50万円
- 手数料
- 10万円(手数料20%)
- ご請求金額
- 60万円
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広告予算150万円の場合
- 広告費
- 150万円
- 手数料
- 30万円(手数料20%)※1 オールインプラン
手数料20%の場合
- ご請求金額
- 180万円
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広告予算300万円の場合
- 広告費
- 300万円
- 手数料
- 58万円(手数料20%)※2 レーマン方式の場合
- ご請求金額
- 358万円
※1 広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます(営業に直接お問い合わせください)。
※2 広告費が200万円以上の場合は、レーマン方式が適用され、手数料率が下がります(営業に直接お問い合わせください)。
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。
そのため、お問合せから広告配信までは2週間から4週間程いただきます。
※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡ください。
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STEP01お問い合わせ
お問合せフォームよりお問合せください。
1営業日以内に担当者が対応いたします。 -
STEP02ヒアリング
お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。※基本オンラインでのお打ち合わせになりますが、対面でも可能になります。
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STEP03ご提案
ヒアリング内容を基にお客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案させていただきます。
提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。 -
STEP04契約手続き
提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。
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STEP05広告配信開始
アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。