SERVICE
ディスプレイ広告運用
ディスプレイ広告運用で
こんな課題ありませんか?
- ディスプレイ広告を
始めたい - 潜在顧客にもリーチして
サービスを
知ってもらいたい - 代理店に依頼しているが
成果に満足していない - 媒体ごとに
担当者が違うので
一貫性がない - クリエイティブのABテストの知見がない
ディスプレイ広告の特長/Features
ディスプレイ広告とは
ユーザーの検索行動以外のウェブサイトやアプリ上で、画像・動画の広告を表示するものです。ディスプレイ広告の代表的な媒体は「Google」「Yahoo!」「Microsoft」の3つになります。
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Google広告
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Googleディスプレイ広告は、200万以上の配信面で画像や動画を使った訴求が可能です。興味関心やリマーケティングによる高精度なターゲティングが特長で、ブランド認知から見込み顧客の獲得を狙うことも可能です。
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Yahoo!広告
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月間アクティブユーザーが8,500万人を超える媒体で約100以上のサービスを横断して日々蓄積される日本最大級のデータ量から、ターゲットであるユーザー層へ効率よく情報を届けることができます。また、LINEとの連携で幅広いユーザー層へのリーチが可能になりました。
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Microsoft広告
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Windows10以降に組み込まれている標準の検索エンジンの媒体です。BingやOutlookなどMicrosoft社のサービス上に配信可能なため、パソコンを利用するビジネスマンや企業向けのサービスを提供するお客様にとって相性の良いメディアです。そのため、BtoB商材に強いのが特徴です。
潜在層へのアプローチが可能
ディスプレイ広告は、ユーザーが情報を検索する前の「潜在的なニーズ」に働きかけることができます。興味・関心・閲覧履歴に基づいた配信により、購入・問い合わせへとつながる見込みのあるユーザーへ効果的にアプローチできます。
今すぐにでも開始できる、高い即効性
SEOのように上位表示されるまでの時間は不要で、広告設定が完了すればすぐに配信が可能。キャンペーンや新商品の告知などにも即対応できるスピード感が魅力です。
圧倒的なリーチ力
Googleディスプレイネットワーク(GDN)、Yahoo!ディスプレイ広告(YDA)、Microsoftディスプレイ広告などを活用することで、ニュースサイト・ブログ・アプリ・YouTubeなど多種多様な広告枠へ幅広く配信でき、リーチ力は抜群です。
柔軟なクリエイティブ運用
バナー画像や動画、レスポンシブ形式など多様なクリエイティブに対応しており、訴求軸やターゲットに応じた調整・差し替えも自在。ABテストやパフォーマンス改善を繰り返すことで、より高い費用対効果が期待できます。
サイバーホルンのディスプレイ広告運用が
選ばれる理由/Reasons

Reason 01
LP制作から広告運用、
SEO対策まで一気通貫
広告の運用者、Web制作会社のグループメンバーを軸とし、SEO対策ツールも活用。必要に応じたオーダーメイドの運用チーム体制を構築します。目的に応じたLPの制作、サイトの分析、改善、SEO対策まで一気通貫でサポート。社外に貴社専用の広報チームが発足するイメージです。

Reason 02
運用経験×最新情報で常に最適化
運用型広告専門の代理店として10年以上のキャリアから培った知見で、効果の出る広告運用を設定。Meta公認代理店として常にアップデートされ続ける媒体の最新情報を掛け合わせ、最適な結果につながる広告運用を提供します。

Reason 03
“ユーザーを逃がさないLP”から始める
最短設計
Web制作会社との提携により“ユーザーを逃がさないLP”のデータが収集可能。多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。出稿の初動時から効果や成果の出やすいLPを提案できます。

Reason 04
24時間・365日運用情報は
フル開示
「昨日の運用結果はどうなんだろう」「先週の運用結果を知りたい」という方、「代理店のレポートが届くまで待てない」などのニーズにも対応。サイバーホルンはBIツールを利用し、24時間365日閲覧可能なレポートを提供します。

Reason 05
ビジネスを伸ばす、を
全力でサポート
「広告を活用して、集客効果を上げたい、ビジネスを成長させたい」という、皆さまのご要望を実現するために。手数料のレーマン方式※の料金体系を採用しています。「高い成果が得られて広告予算を拡大したいが、代理店手数料が高額になり予算を上げられない」というジレンマを解消します。同業界の中では画期的な方式として高く評価されています。
※レーマン方式:手数料を一律割合ではなく取引額により手数料率を変える方式。取引額の増加に応じて手数料率を下げる。
料金/Price
かかる費用
- 初期費用
- 0円
- アカウント構築
- 0円
- 広告費
- ご予算により決定
- 運用手数料
- 広告費の20%
- 最低出稿予算
- 10万円~
- ※広告の最低出稿期間はございません。お気軽にテスト出稿などご相談いただけます。
- ※手数料の下限金額は2万円です。(一媒体につき)
- ※お客様の広告アカウント使用の場合は、広告費を直接媒体にお支払いいただきます。
- ※広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます。
(営業に直接お問い合わせください)
※シミュレーションは一定の条件を満たした場合となります。
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広告予算50万円の場合
- 広告費
- 50万円
- 手数料
- 10万円(手数料20%)
- ご請求金額
- 60万円
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広告予算150万円の場合
- 広告費
- 150万円
- 手数料
- 30万円(手数料20%)※1 オールインプラン
手数料20%の場合
- ご請求金額
- 180万円
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広告予算300万円の場合
- 広告費
- 300万円
- 手数料
- 58万円(手数料20%)※2 レーマン方式の場合
- ご請求金額
- 358万円
※1 広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます(営業に直接お問い合わせください)。
※2 広告費が200万円以上の場合は、レーマン方式が適用され、手数料率が下がります(営業に直接お問い合わせください)。
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。
そのため、お問合せから広告配信までは2週間から4週間程いただきます。
※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡ください。
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STEP01お問い合わせ
お問合せフォームよりお問合せください。
1営業日以内に担当者が対応いたします。 -
STEP02ヒアリング
お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。※基本オンラインでのお打ち合わせになりますが、対面でも可能になります。
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STEP03ご提案
ヒアリング内容を基にお客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案させていただきます。
提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。 -
STEP04契約手続き
提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。
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STEP05広告配信開始
アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。