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SNS広告運用

SNS広告
こんな課題ありませんか?

  • SNS広告を
    始めたい
  • SNS広告で
    もっと売上を上げたい
  • 代理店に依頼しているが
    成果に満足していない
  • NS広告で
    クリエイティブの
    成果差をみたい
  • SNS広告で
    ビジネスを成長させたい
イラスト

SNS広告の効果最大化はサイバーホルンにお任せ

運用の面ではMeta広告の認定代理店として最新の情報を媒体から直接仕入れ、広告効果を最大化させる配信設定を行います。クリエイティブの面では動画制作ツール企業と連携し、常に”勝てる”クリエイティブを出稿し続けることでお客様のInstagram広告の成果を最大化します。

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SNS広告の特長/Features

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SNSとは

Facebook、Instagram、X(Twitter)、LINE、TikTok、YouTubeなど、今や全インターネットユーザの8割以上が利用するといわれているソーシャルネットワーキングサービスのことです。現在、国内のSNS利用者は81%にのぼり、年々利用者数が増加しています。利用層は10代から80代まで幅広く、今や老若男女が利用するメディアです。

Feature 01

国内の約8割が利用している
SNSユーザーにアプローチができる

現在SNS利用者数は1億200万人を超え、年々増加しています。そのSNSユーザーにアプローチができるため、幅広い配信が可能です。

Feature 02

SNSでの行動に基づく、
高い精度のターゲティング

SNS広告では旅行先を探したり、イベント情報を調べたりと、ユーザーの行動に基づいた興味や関心の情報をもとに広告を配信できます。そのため、広告主の商材やサービスに関連性の高いユーザーへのアプローチが可能です。

Feature 03

ビジネスごとに最適な配信が可能

SNS広告は、媒体ごとにユーザー層やターゲティング方法が違うため、ビジネスにマッチした媒体で最適な広告配信をすることができます。

Feature 04

認知~販売まであらゆる場面に活用可能

SNSは、昼夜を問わず利用されているため、一般的な購買までの過程のあらゆるタイミングでユーザーにアプローチが可能です。そのため、商品やサービスの認知、申込み、購入、来店などあらゆる広告目的に対応可能です。

媒体の種類

Facebook広告

利用の際に実名制を基本としているため、高精度なターゲティングができます。BtoB商材にも強く、Messengerや提携サイトにも配信が可能です。画像や動画など多様な形式で、認知から獲得まで幅広い目的に対応できる広告媒体です。

Instagram広告

視覚的に魅力的な写真や動画で訴求できるため不動産業界や、女性の利用者数が多いため美容分野などにも効果が期待できます。ターゲティングの種類が多いため、認知から獲得、来店促進まで多目的に活用可能です。

TikTok広告

ユーザーが好みに応じて動画を視聴するため広告感が少なく、自然な訴求が可能です。面白い広告であれば、より高い関心を得られるという特徴があります。TikTokが運営するPangleを通じ、TikTok外のアプリにも広告配信が可能です。

YouTube広告

認知拡大に効果的で、一定時間視聴しなければいけない広告やスキップできない広告があり、必ず広告を見てもらう仕組みにより商品の魅力を伝えやすいのが特徴です。Googleのデータを活用した精度の高いターゲティングが可能で、複数の広告フォーマットを目的に応じて選べる広告媒体です。

LINE広告

10代〜60代と幅広い世代の利用者を有し、日常生活で多用されている媒体です。LINEファミリーアプリを含む多様なプラットフォームに配信することができるので、圧倒的なリーチ力で販売促進や集客、認知まで多目的に活用できます。

X(Twitter)広告

高い二次拡散力を持ち、ユーザーに読まれやすいテキスト広告が特徴です。ツイート内の感情や趣向を活用した他にないターゲティングが可能で、検索前の潜在層にも効果的にアプローチできます。また、目的に応じた多様な広告キャンペーンで最適な配信が可能です。

サイバーホルンのSNS広告運用が
選ばれる理由/Reasons

SVpht01

Reason 01

LP制作から広告運用、
SEO対策まで一気通貫

広告の運用者、WEB制作会社のグループメンバーを軸とし、SEO対策ツールも活用。必要に応じたオーダーメイドの運用チーム体制を構築します。目的に応じたLPの制作、サイトの分析、改善、SEO対策まで一気通貫でサポート。社外に貴社専用の広報チームが発足するイメージです。

運用経験×最新情報で常に最適化

Reason 02

運用経験×最新情報で常に最適化

運用型広告専門の代理店として10年以上のキャリアから培った知見で、効果の出る広告運用を設定。Meta公認代理店として常にアップデートされ続ける媒体の最新情報を掛け合わせ、最適な結果につながる広告運用を提供します。

SVpht03

Reason 03

“ユーザーを逃がさないLP”から始める
最短設計

WEB制作会社との提携により”ユーザーを逃がさないLP”のデータが収集可能。多角化情報発信企業グループのメンバーとして、オンラインに限らず多様なメディアやツールの知見を保有しています。出稿の初動時から効果や成果の出やすいLPを提案できます。

24時間・365日運用情報はフル開示

Reason 04

24時間・365日運用情報は
フル開示

「昨日の運用結果はどうなんだろう」「先週の運用結果を知りたい」という方、「代理店のレポートが届くまで待てない」などのニーズにも対応。サイバーホルンはBIツールを利用し、24時間365日閲覧可能なレポートを提供します。

ビジネスを伸ばす、を全力でサポート

Reason 05

ビジネスを伸ばす、を
全力でサポート

「広告を活用して、集客効果を上げたい、ビジネスを成長させたい」という、皆さまのご要望を実現するために。手数料のレーマン方式の料金体系を採用しています。「高い成果が得られて広告予算を拡大したいが、代理店手数料が高額になり予算を上げられない」というジレンマを解消します。同業界の中では画期的な方式として高く評価されています。

※レーマン方式:手数料を一律割合ではなく取引額により手数料率を変える方式。取引額の増加に応じて手数料率を下げる。

料金/Price

Web広告運用代行にあたり
かかる費用
初期費用
0円
アカウント構築
0円
広告費
ご予算により決定
運用手数料
広告費の20%
最低出稿予算
10万円~
  • ※広告の最低出稿期間はございません。お気軽にテスト出稿などご相談いただけます。
  • ※手数料の下限金額は2万円です。(一媒体につき)
  • ※お客様の広告アカウント仕様の場合は、広告費を直接媒体にお支払いいただきます。
  • ※広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます。
    (営業に直接お問い合わせください)
料金シミュレーション(例)

※シミュレーションは一定の条件を満たした場合となります。

  • 広告予算
    50万円
    の場合
    広告費
    50万円
    手数料
    10万円(手数料20%)
    ご請求金額
    60万円
  • 広告予算
    150万円
    の場合
    広告費
    150万円
    手数料
    30万円(手数料20%)※1 オールインプラン
    手数料20%の場合
    ご請求金額
    180万円
  • 広告予算
    300万円
    の場合
    広告費
    300万円
    手数料
    58万円(手数料20%)※2 レーマン方式の場合
    ご請求金額
    358万円

※1 広告費が100万円以上の場合は、手数料10%・15%・20%3つのプランから選択できます(営業に直接お問い合わせください)。
※2 広告費が200万円以上の場合は、レーマン方式が適用され、手数料率が下がります(営業に直接お問い合わせください)。

広告出稿までの流れ
サイバーホルンではお客様の広告を配信開始から最適な状態に限りなく近い状態にするために、
徹底したヒアリングを行い、緻密な提案書を作成します。
そのため、お問合せから広告配信までは2週間から4週間程いただきます。

※お急ぎの方はお問合せ時に併せてご連絡ください。

  • STEP01お問い合わせ

    お問合せフォームよりお問合せください。
    1営業日以内に担当者が対応いたします。

  • STEP02ヒアリング

    お客さまのサービス、現状、課題感を伺います。
    以前の広告配信データ(アカウント、レポート等)がございましたら提供していただけるとよりスムーズです。

    ※新型コロナウイルス対策のためオンラインも対応します。

  • STEP03お問い合わせ

    お客様のご予算、目標に合わせた広告戦略のご提案をヒアリングと自社のリソースをもとにいたします。
    提案内容に対する疑問、不満がございましたら遠慮なく指摘ください。

  • STEP04お問い合わせ

    提案に納得いただけましたら、ご契約の手続きを進めます。

  • STEP05お問い合わせ

    アカウント構築、タグの設置等が完了し、お客様のご確認が終わりましたら広告配信開始です。
    配信後はリアルタイムレポート、運用画面を通してお客様からも広告配信の状況は随時確認できます。


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