BLOG
データ×マーケティング
- 2023.08.22
新規顧客の獲得を叶える9選!鍵を握る7つの戦略・ポイントも紹介
READ MORE- 2023.07.30
記事LPとは?LPとの違いや成果を高める制作のコツ6つも紹介
READ MORE- 2023.07.29
カスタマージャーニーマップとは?作成フロー7ステップと活用例3つを紹介
READ MORE- 2023.07.29
CTRとは?広告やマーケティングで用いられる指標の平均や改善策を紹介
READ MORE- 2023.07.29
CVR(コンバージョン率)とは?広告やマーケティングで大切な指標を簡単に解説
READ MORE- 2023.07.29
CDPとは?マーケティングでの意味とメリット・デメリットを解説
READ MORE- 2023.07.29
CPCとは?仕組みや計算式・広告効果をアップさせる5つの方法を解説
READ MORE- 2023.07.29
ROASとは?広告の重要指標ROI・CPAとの違いや改善策も解説
READ MORE- 2023.06.30
Cookieとは?仕組みや設定方法を初心者向けに分かりやすく解説
READ MORE- 2022.11.09
【Looker Studio(旧:Googleデータポータル)】覚えておくと便利な関数を紹介
READ MORE- 2022.09.26
【Googleオプティマイズ】ABテストの使い方と設定方法
READ MORE- 2022.09.26
【Googleオプティマイズ】タグ設定と注意点について
READ MORE