サービス導入までの流れ

Step.1 ご相談・お問い合わせ

まずはメールにて現在のお悩みをお気軽にご相談ください。「これから広告を始めたい」「今の代理店の成果に満足できない」など、どのような内容でも結構です。
  弊社にご依頼頂くかどうかは別として、今の御社のビジネスの中で一番良い方法をご提案させていただきます。

Step.2 お打ち合わせ

お問い合わせをいただいた方で、弊社での導入をご検討中の方に、対面でのお打ち合わせを行っています。
  お電話やSkypeでは分からない、会社の細かい状況や雰囲気を感じるために全てのお客様の事務所にお伺いしております。その際に、具体的な施策や成果についてをご一緒に策定していきます。

Step.3 ご契約

そうして弊社にご発注をいただき、ありがとうございます。広告のご予算や御社のご要望に応じて契約内容も異なります。全てオーダーメイドの内容でご契約書を交わさせていただきます。

Step.4 アカウント開設・ご入金

ご契約の後、各社様アカウントを発行させていただきます。(※既存の御社アカウントを使用することも可能です。詳細はお問い合わせください)
アカウト開設にともない、必要なキーワードの選定・広告文の作成など全てサービスに含まれております。(バナー作成やタグの設置が弊社で必要な場合は別途ご相談)
アカウントへのご入金は以下のいずれかの方法にてご入金をいただきます。

  1. 弊社宛に月間のご予算を前入金
  2. 御社から直接、Google・Yahoo!へ銀行振込(前入金)
  3. 御社から直接、Google・Yahoo!へクレジットカード振込(前入金)

Step.5 運用開始

事前のお打ち合せ内容にて運用を開始します。

Step.6 月次ミーティング・レポート送付

月次での運用報告をお送りしております。エリアに応じてメールでのレポート送付の場合もありますが、運用開始後の一定期間は必ずご訪問の上、経過報告をさせていただきます。

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リスティング広告運用者コミュニティ【SEMカフェ】の主催メンバーとして活動しています

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